2013年12月31日火曜日

スポンサードリンク



スポンサードリンク

テレビはお正月特番で賑わっていますが、CM中には
2014年の1月から始まる新ドラマの予告も混じってくる
ようになりましたよ。

個人的には戦力外捜査官が気になっているのですが、
とりわけ注目度が高いのが『医龍4』だそうです。


医龍4の放送日程

  • 放送開始日:2014年1月9日
  • 放送曜日・時間:木曜日22:00~22:54
  • 主題歌:EXILE ATSUSHI「青い龍」
医龍は2006年に第1シーズンが始まった人気ドラマで、
第2シーズンは平均視聴率17.2%を記録しました。

第3部で完結したそうですが、最近のフジテレビは視聴率
に厳しいので、確実に数字が取れるキラーコンテンツが
復活したのかもしれませんね。

医龍4の予告動画こちらです。

医龍4の予告動画


スポンサードリンク


そんなに面白いのであれば、是非前シリーズから
見てみたいですよね。

普通新シリーズが始まる前には前作の再放送が
行われますよね。

再放送予定は各地方の放送局によって違うため
主要な関西・名古屋・福岡での日程を調べてみたい
と思います。

医龍 前シリーズの再放送日程

関西(関テレKTV)

12月24日から再放送されていたらしいのですが、
残念ながら今以降の再放送情報は公開されて
いませんでした。

名古屋(東海テレビ)


福岡(TNC)

  • 1月6日(月) 14:55~ 医龍2 KARTE:01「復活!!チームドラゴン!」
  •          17:00~ 医龍2 KARTE:02「捨てられる患者」
  • 1月7日(火) 17:00~ 医龍2 KARTE:03「その手術は失敗する」





残念ながら再放送の日程は中々見つけることが出来ず、
医龍4の放送前には医龍2しか再放送がなかったようです。

医龍4の再放送であればGyaO!で見逃し配信されていました。

医龍4~Team Medical Dragon~【フジテレビオンデマンド】

最近は各テレビ曲が動画をオンデマンド配信しているため、
再放送にはあまり力をいれていないんでしょうかね。

また、詳細情報が入り次第追記しておきますね。

2014年冬ドラマ関連記事





スポンサードリンク

0 コメント:

コメントを投稿